So-net無料ブログ作成
検索選択

宮崎行ってからの群馬 [仕事]

先週は仕事で宮崎・日向市へ。
せっかくの宿泊ということもあったので、夜に星でも眺めてみた。

場所は「クルスの海」の近くの公園。
事前に夕方に下見していて、ここは暗そうという理由から。
夕方は夕方で結構良かったんだけど、夜空はまた良い感じ。

人気が全くなかったこともあり、久しぶりに「自然って怖っ!(道中に狸いたし)」な感じはあったんですが綺麗な星空が見れて良かったです。
本当は突堤とかで寝転びながら見たかったんだけど、生憎と風強かったし、真っ暗な突堤はそれはそれで危ないしな。
ちょっと気分がリフレッシュできた感じでした。寒かったけど。

あとは日向市で名物と思われるあんかけ焼きそば食べました。
帰りに「キッチンおぐら」でチキン南蛮を食べてこうと思ったけど、店外で15分+料理出るまで30分と言われたので断念。11:40ぐらいに着いたんだけどこんなもんか。次回はもっと変な時間に来ることにします。

宮崎終わったら羽田経由で群馬へ。
自社の営業所が立川にあって、そこで営業さんと合流するので宿泊は立川で。
しっかしなんだ、羽田から立川のバスが約2時間というシンドさ。ケツが痛いのなんのって...。
立川が想像よりも栄えていたのはビックリだけど、やっぱり遠いなぁ...。

来週は社内に居て、その後は熊本佐賀の予定。
3月は右へ左へ(主に左)出張三昧な予定。体調に気をつけないと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。