So-net無料ブログ作成
検索選択

運動会 [子供]

IMG_20160925_092601.jpg
子供2人の運動会ありました。
こーすけは最後でさゆは初めて。

こーすけはリレー(3クラス対向で3本勝負)でまさかのアンカーでした。
「くつにばねはいってるからまけないねん」
という意味のわからん瞬足信仰のおかげで立候補したそうです。
そうかー、瞬足ってそんなブランドなんだ。
信じるものは救われるということなのかリレーでこーすけのチームは無事1位でした。
こーすけも頑張ったけど、その前の子が速くて独走状態でバトンくれたもんな。
ただ自力オンリーの障害物競走でもトップだったのでちょっとビックリしました。
えらいぞ!こーすけ。

さゆは初めての運動会(去年は未就園児として少し参加)だったけど、こーすけの年少時代とは違ってぐずることなく頑張ってました。こーすけは閉会式に離脱(逃亡)したもんなー。
大きな声+しっかりした振り付けで頑張ってました。3月生まれのハンデがあるはずなんだけど、そんなことを全く感じなかったですもん。

改めて子供の成長が感じられた運動会でした。
天気も良くて良かったし。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。