So-net無料ブログ作成

USJでRE-BOOOOORN [子供]

昨年購入したステップワゴンの納車で貰ったUSJのチケットが2枚余っていたので、こーすけの誕生日を兼ねて行ってきた。
IMG_20160916_131830.jpg
USJが開演から15周年ということとハロウィンシーズンということで子供向けのイベント多めでした。
その中でもかぼちゃのポーチを持ってるスタッフに
「トリック・ア・トリート」
というとキャンディくれるイベントは良かったです。
IMG_20160918_180727.jpg
あと、同様なイベントでスナック菓子の詰め放題もあって2人とも大喜びでした。

今回はこーすけが6歳、さゆも身長が92cmを超えたこともあり、いろんな乗り物に乗れました。
特にこーすけはスヌーピーのジェットコースターに2回乗るという進歩っぷり。
※ちなみに2回目は私が同乗したんだけど...かなり怖かったですけど (^-^;
エリア的には今回もユニバーサル・ワンダーランドから動いて無いですけど大いに楽しんで貰えたようです。

最後にパレードを見たんだけど...2人とも音響等の迫力にフリーズしてました。
満喫というより完全に飲まれてた感じで楽しめなかったかなー。
ただ家に帰った後のお気に入りフレーズがパレードの掛け声「Let's! Re! Booooorn!」になってたので怖かったものの良い印象だったのではないでしょうか?

年1回くらいのペースで継続的に遊びに行けるとよいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0