So-net無料ブログ作成
検索選択

おかあさんといっしょスペシャルステージ2016 [子供]

家族で行ってきた。

大阪城ホールなのでモノレール→京阪で京橋まで行ってそこから歩き。
ちょっと遠かったなぁ...。

大阪城ホールに9:30頃に着いて写真やらを撮って10:30に開演。
チケット取得で運が良かったこともあってアリーナで3列目だったこともあって
お兄さん/お姉さんの顔までハッキリ見えました。
いやぁ、やっぱりプロですねぇ~。すげー楽しいステージでした。

子供らはこういった本格的なコンサートが初なので終始固め。
2人とも天邪鬼(恥ずかしがり?)的なところがあって「周りがノッてると急に冷める」ことが多々あるのですが
今日も若干そのノリが(汗)。
それでもさゆは「チョロミーのぱぱっちりダンス」では立って踊ってました。...この曲だけですが。
後は嬉々とした感じでは無いですけどそれなりに楽しんだようです。

ステージが終わったら
・ツイン21のマックで昼食
・24時間テレビイベントで少し遊ぶ
・京阪・モノレールで帰る
な感じ。
13:00過ぎからにわか雨があったりしてちょっと残念でしたが充分楽しめました。
ただ行き/帰りでのさゆの抱っこ率が高く、すげー疲れました。久しぶりに体バキバキ。
夏休み最後の週末、楽しんで貰えたかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。