So-net無料ブログ作成

こーすけピアノ発表会 [子供]

こーすけのピアノの発表会がありました。
IMG_5873.JPG
初めての発表会ということで前日から緊張してたようです。

ピアノの習い事は平日で一度も見たことなかったから
真面目にやってるところを初めてみました。
※家でやってる時はところどころでおちゃらけるし;-p

初めて+最年少(全30人くらいで年長は2人らしい)なこともあって2番手で登場。
入場→お辞儀を堂々とこなして2曲を演奏。
2曲目で一瞬止まったものの他はOKでした。
まさかこんなにしっかり演奏できると思ってなかったのでビックリでした。
※親バカ補正あり

隣の茨木市の会場だったのに幼稚園の女友達が応援に来てくれたとかビックリすることが多々ありましたけど、我が子の成長に目を細める父でした。
いやぁ...疲れた。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0