So-net無料ブログ作成
検索選択

初めてのボーリング [子供]

先週、子供2人連れてボーリングに行ってきました。
どちらも初ボーリングです。
IMG_5849.JPG
ガーター無しで1ゲーム。さゆは補助の滑り台ありで1ゲーム。
子供用の5ポンドのボールをえっちらおっちら運んでました。
いやぁ健気ですなぁ。
ちなみに子供用のは穴が5本指になってるのを知りませんでした。
あと滑り台があるのも知らなかったです。

1ゲームでしたが大満足な2人でした。
その後はおまけのUFOキャッチャーとメダルゲームも満喫して帰りました。
いやぁ、良かった。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0