So-net無料ブログ作成
検索選択

春の花火 [子供]

嫁の実家の地区では、春祭りにしては珍しく打ち上げ花火があるので、ウチの実家の手伝いも兼ねて4月の中旬に行ってみました。
IMG_4052.JPG

朝からテンションMAXの子供達を連れていざお祭り
田舎らしく打ち上げ花火も至近距離から座って見れました。
が...、こーすけもさゆも花火の迫力にドン引き。
初期の散発は大丈夫だったもののプチスターマインのような連発になった途端に固まりました。
挙句にはさゆは淡々と「おウチ帰る」を連呼し、こーすけにいたっては号泣。
そうかー、やっぱり怖かったかー。

そう言えば自分も昔は音が怖くて打ち上げの近くまで行けなかったもんな。
すまぬよ、こーすけ&さゆ。
トラウマに成らなければ良いけど。
こんな感じだと手筒を見れるのはいつになることやら。

それでもお祭り自体は楽しんで貰えたのかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。