So-net無料ブログ作成
検索選択

花見 [子供]

4/4に近くの公園で同じマンションの方々(こーすけ/さゆと同世代の子持ち)と花見してきました。
IMG_4007.JPG
年度末からずーっとバタバタだったので大阪で桜が満開になったタイミングが分かりませんでした。
「まだ咲かんか」と思って出張続けてたらいつのまにか満開みたいな。

天気は暑いぐらいに良い天気で気持ち良かったです。
それにしても子供たちの元気なこと元気なこと。
これが毎日だったらそれはしんどいわ。日々ありがとう>嫁

同日はコノミヤに新たにパン屋がオープンしたこともあって、そこも行ってみました。
ほぼ108円均一ということであまり期待してなかったのだけど美味しかったです。
これはコストパフォーマンス高いわ。
以前に入っていたコムキチは美味しかったんだけど、
お値段高め(ちょっと高い程度)だったので今回は地域に馴染んでくれると良いなぁ...。

賑やかな花見で楽しかったです。でもすげー疲れたよ。
それでも来年もできると良いな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。