So-net無料ブログ作成

今日のお土産 [食]

DSCF3137.JPG
嫁に頼まれたので梅田の阪神百貨店でガトーフェスタ ハラダのガトーラスク(ホワイトチョコレート/プレミアム)を購入。
先週も阪神百貨店には寄ってるんですが、その時には「行列あるなぁ~」って感じで気づきませんでしたけど、これの行列だったんですね。
ちなみに金曜日の15:40ぐらいに売り場に行ったんですが、そこから40分待ちでした...orz。

以前に結婚の御祝いに嫁の友達から頂いたんだけど、これほど有名なものだったとは知りませんでした。
確かにウマイですもんね。

プレミアムはまだ食べて無いのですがスゲー楽しみです。

次(来週)はクリームパンをリクエストされてまーす。
最近買ったもの、全て大阪界隈のお土産ぢゃないのがアレだな。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

たつき

これおいしいですよね!!
私も大好きです☆
by たつき (2010-11-06 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0