So-net無料ブログ作成
検索選択

台風18号 [その他]

コースが若干東(岡崎直撃)にそれたおかげか、今のところ被害は無さそうです。
ただ、今になって近くを流れる五条川の水位が警戒水位を超えたようです。大丈夫かいな?

で、会社への経路は8:00の時点で名鉄が全線運転見合せ中なので行く手段がありません。
ちなみに東海交通事業 城北線は運行状況が全くもって不明です。
TVでも情報ないし、Webサイトにも運行状況なし。
名古屋市バスとか、地下鉄の地上走行部分も運転見合せ多数なので動いてないと思われるけど、どうなんでしょう。

ただ、天気的には雨もかなり小降りになったし風も止んだので、名鉄が動き次第出勤することになると思いまーす。
新川の堤防沿いの道とかは大丈夫かいな?

【追記】結局は名鉄が運転開始する前にチャリで会社に行きました。片道15kmです、イェー! ...疲れた...orz。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。